
-- --, --

LiGA フットボール・クオーツTシャツ

04 18, 2010
LiGA フットボール・クオーツTシャツ

夏に向けてTシャツを何枚か購入しようと候補に挙がっているのが、
新しいフットボールアパレルブランド『LiGA』の、選手や監督の名言を引用(Quotes)したクオーツTシャツ。
白黒2色を基調としたシンプルなデザインで、いかにもサッカーオタクって感じがしないし、価格も1枚3,990円と手頃です。

人気の商品なのでショップによっては予約で完売になっています。
今からでも購入できるところを探して見つけたのは「fcFA」、「LOVEFOOTBALL」です。

ベッカムベッカム

プリントされているのはベッカムの写真と、ベッカムに賛辞を送ったジョージ・ベストの言葉。2人の”ユナイテッド伝説の7番”です。
『 左足の精度がない? ヘディングが下手? そんなに点も獲って無いし、タックルもできない? そんな事はどうでもいい。 彼は偉大 - それだけだ。 』

カントナカントナ

プリントされているのはエリック・カントナの写真と、あの有名な”カンフーキック事件”についての言葉。
『 私はフットボールで多くの素晴らしい経験をしてきた。ひとつ上げるとすれば、あのフーリガンを蹴り飛ばした事だな。 』

キーンキーン

プリントされているのは、アイルランド代表とマンチェスター・ユナイテッドの闘将、ロイ・キーンの写真と言葉。
『 失敗を恐れる。- それはもう既に失敗しているようなものだ。 』
-1 Comments
By coralie04 18, 2010 - URLedit ]

ブログの「はじめに」にリンク貼ったよ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
プロフィール

ポルコ

Author:ポルコ
メタブー予防に余念の無い40代

ジムに通って、
筋トレにヨガに精を出す。

しかし、フットサルでは、
ほとんど走ることのないゴレイロ。
やっぱ、走るのは、しんどい、辛い。

ちなみに、ミニ豚が飼いたい

血液型:A型
趣味:フットサル、ヨガ、
    海外サッカー中継観戦

楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
