
-- --, --

そろそろお花見の準備しないと

03 19, 2010
BURTON バートン LIL BUDDY 保冷バッグ

まだ肌寒い日が続いていますが、事務所のビルの横の桜はとうに咲いて散り始めています。
4月の上旬にもなれば、どこかしかで桜が咲いて、お花が咲いたような酔っ払いが沢山出てると思います(笑)

こちらの商品は私も持っていてお勧めです。

私が購入した時は定価8,400円でしたが、今シーズンから9,400円に値上がりしています。
バージョンアップしたように思えませんが、このデフレのさなかどうなってるんでしょう?
前の型が安く売ってるところもあるので探して購入されたらどうでしょう。

BURTON バートン LIL BUDDY  保冷バッグBURTON バートン LIL BUDDY  保冷バッグ
BURTON バートン LIL BUDDY  保冷バッグ

クーラーボックスにステレオスピーカー付いているので、
冷やしたビール片手に好きな携帯音楽聴いてというお花見が可能です。

夏になればビーチにも持って行けます。

発泡スチロールに氷入れてより断然お洒落でカッコいい、きっと目立ちまっせ。

スピーカーは取り外し可能なので、それ単体だけ持ち運びも出来ますよ。

◆350ml缶 12本が収納出来る保冷スペース
◆耐水ステレオスピーカー、アンプ、外部入力
◆8トラックからiPodまで対応可の3.5mmヘッドポーンジャック
◆ボトルオープナーなるジッパーや両サイドにアクセサリーポケット、人間工学的クッションのショルダーハーネスと機能性抜群
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
プロフィール

ポルコ

Author:ポルコ
メタブー予防に余念の無い40代

ジムに通って、
筋トレにヨガに精を出す。

しかし、フットサルでは、
ほとんど走ることのないゴレイロ。
やっぱ、走るのは、しんどい、辛い。

ちなみに、ミニ豚が飼いたい

血液型:A型
趣味:フットサル、ヨガ、
    海外サッカー中継観戦

楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
