睡眠導入剤

02 11, 2010
つまんねぇ、代表の試合。


天候もそうだけど、試合内容も寒い寒い・・・、前半途中にあまりにつまならくて寝てしまいました。

香港相手に3-0で勝ったんだね。先ほどニュースで知りました。

以前のようにカリスマ性のある選手がいないのも影響あると思いますが、
試合見ててまったくつまらない。興奮するような試合を久しく見てない気がします。


岡田さんよ、あんたの作るチームは全く面白くない。
結果も出ないし、全く目指しているサッカーというものが具現化されていないよ。
代表が強くなっている気がしねぇ。

ワールドカップ3連敗が現実的になってきた。
アイルランドに出場してもらった方が面白そうだ。

ハーフタイムになったら、早く後半が見たいと思うような気持ちにさせてくれる代表を求む。

ジーコ時代のコンフェデが懐かしい。
0 CommentsPosted in 雑記
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
プロフィール

ポルコ

Author:ポルコ
メタブー予防に余念の無い40代

ジムに通って、
筋トレにヨガに精を出す。

しかし、フットサルでは、
ほとんど走ることのないゴレイロ。
やっぱ、走るのは、しんどい、辛い。

ちなみに、ミニ豚が飼いたい

血液型:A型
趣味:フットサル、ヨガ、
    海外サッカー中継観戦

楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ