
-- --, --

足裏美男子になりましょう

06 30, 2011
いよいよ夏って日差しが照りつけています。
熱中症には気をつけましょう。

これから足を出す季節なので、男性諸氏も女性の美脚にならってケアを始めてみましょう!

私の場合は、ジムに通ってヨガのクラスを受けるので裸足になる機会が多いです。
当然ながら、周りは女性が多く、共用のヨガマットを使用することもあり、
(デオドラントシートで素足を拭いてからやると綺麗サッパリして気持ち良いですよ)
不潔な足では迷惑がかかりますし、何より角質バリバリの素足は恥ずかしい・・・

昨年は、薬剤の液体に足を浸してビニールで覆うタイプのものを使用しました。
確かにごっそり皮が剥けてツルツルになりますが、
皮が剥けていく段階が汚いし、色んな化学物質が使ってあるというのが気になります。
皮膚から有害性のある化学物質が吸収されるという、経皮毒(けいひどく)ってやつです。

そこで、今年からはLUSHの火山マスクを使用しています。
火山マスク
LUSH ラッシュ 火山マスク

私は、週1で踵と肘のケアをしています。
古くなった角質や黒ずみ対策です。

<LUSH HPより>
足にたまったマグマ(疲れ)は、『火山マスク』で排出しましょう。
足はもちろん、ひじやひざ、かかともやさしい軽石のスクラブでこすれば、清潔でやわらかに。
足のイヤな臭いともこれでサヨナラ。

そう言えば、姉貴が言ってました。
「あんたの肘綺麗よね~」って。

肘つきならパソコン打ってると、肘が黒ずんでくるし、肩も凝りやすいので注意しましょう。
肘つかないようにパソコン打てば、自然と背筋も伸びて姿勢も綺麗になりますよ。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
プロフィール

ポルコ

Author:ポルコ
メタブー予防に余念の無い40代

ジムに通って、
筋トレにヨガに精を出す。

しかし、フットサルでは、
ほとんど走ることのないゴレイロ。
やっぱ、走るのは、しんどい、辛い。

ちなみに、ミニ豚が飼いたい

血液型:A型
趣味:フットサル、ヨガ、
    海外サッカー中継観戦

楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
