
-- --, --

ナイキ エア テラフマラ

11 09, 2010
ナイキのトレイルランニングシューズの名作「エア テラフマラ」
数々のバリエーションが発売されました。

その中でも、ず~っと欲しかったモノトーンの白をやっと手に入れました。
欲しいサイズよりちょっと大きかったですが、テラフマラのサイズ感小さめなのと、
滅多に出てこない代物でしたので、ソッコー購入を決断!
モノトーン白①
モノトーン白②
モノトーン白③

もう少しすると、テラフマラの新作が出ます。
この↓グレーなんかカッコいいな。
NIKE ナイキエア テラフマラ 黒/灰/薄灰(609018-006)
エア テラ フマラ  黒/灰/薄灰
NIKE ナイキ エア テラフマラ 紺/黒/黄(609018-400)
エア テラ フマラ  紺/黒/黄

-2 Comments
By Yu-ta11 19, 2010 - URL [ edit ]

通りすがりですが気になったので、コメントさせてください!
紺/黒/黄はいつ頃発売しますか?

By ポルコ11 22, 2010 - URL [ edit ]

はじめまして、Yu-taさん

コメントに気付かずすいません。
お店のシュープラネットさんの情報では、確か12月か1月の予定になっていたと思います。
アフィリエイトリンク貼ってるのでご確認下さい。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
プロフィール

ポルコ

Author:ポルコ
メタブー予防に余念の無い40代

ジムに通って、
筋トレにヨガに精を出す。

しかし、フットサルでは、
ほとんど走ることのないゴレイロ。
やっぱ、走るのは、しんどい、辛い。

ちなみに、ミニ豚が飼いたい

血液型:A型
趣味:フットサル、ヨガ、
    海外サッカー中継観戦

楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
