でぶった~

10 21, 2010
いや~、恐る恐る測定器に乗りました。
案の定の結果・・・

測定日:10月18日

◆体重・・・71.3kg
◆筋肉量・・・56.1kg
◆体脂肪量・・・11.9kg
◆体脂肪率・・・16.7%

太ももパンパンしてます。やばいです。
体にキレがない、この間のフットサル大会でしょぼかったのも頷ける。

トレーニングかまけてた上に、急にがっつり筋トレして背中痛めて、更にトレーニングしない日々、
その間飲み食いし過ぎてしまったので当然の結果。

このままでは、本当に走れない豚はただの豚を地で行くとこです。

これから12月・1月と言えば、暴飲暴食月間、忘年会・新年会の嵐です。
今から再度鍛え直して嵐に耐えうる肉体を手に入れようと思います。

脂肪を効率よく消費するには、筋肉が必要ってことで、
筋トレ7割、有酸素3割でトレーニングしたいと思います。

ということで、3種の神器を購入。

まずは、トレーニング直後に飲む「MUSASHI KUAN」
MUSASHI KUAN

そして、就寝前に飲む「DNS ホエイプロテインG+」
DNS ホエイプロテインG+

更に、疲労回復の為に「グリコ エキストラアミノアシッド」
エキストラアミノアシッド

これで、しっかりトレーニングすれば1ヶ月もあれば、細マッチョな体になるはず。
頑張るぞ。
目指せ、体脂肪12%台。
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
プロフィール

ポルコ

Author:ポルコ
メタブー予防に余念の無い40代

ジムに通って、
筋トレにヨガに精を出す。

しかし、フットサルでは、
ほとんど走ることのないゴレイロ。
やっぱ、走るのは、しんどい、辛い。

ちなみに、ミニ豚が飼いたい

血液型:A型
趣味:フットサル、ヨガ、
    海外サッカー中継観戦

楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ