
-- --, --

ラルフローレン、特にラグビーが気になります

07 07, 2010
ラルフローレンのポロシャツと言ったら、一家に一枚はある代物だと思います。

昨年、10年前に買った定番の型の白ポロ以来でポロシャツを購入しました。
カスタムフィットでスマートでお洒落になったのが購入に踏み切った理由です。
ビッグポニーが流行ってましたが、そちらには見向きもせず、
人と違ったものをということでカモフラにしちゃいました。
RL カモフラージュポロ
ラルフローレン カモフラージュポロ

ビッグポニーで買うとしたら、こちらのモデルかな。
背面が日本のデパートに置いてある物と仕様が違うんですよね。
RL ビッグポニーポロ
ラルフローレン ビッグポニーポロ(USA国旗)

以前もパッチワークショーツ紹介しましたが、こちらのシックな色合いも素敵です。
RL パッチワークショーツ
ラルフローレン パッチワークショーツ

パッチワーク繋がりで、最近自分の中で熱いのがラグビーものです。
国内では並行輸入でしか入って来てないので珍しいんですよね。
RL パッチワークシャツ
ラルフローレン ラグビー パッチワークシャツ

小物でもラグビーの特徴でもあるスカルロゴが使用されていたりとツボを刺激されます。
RL リストバンド
ラルフローレン ラグビー スカルロゴ刻印レザーベルト付き バングル

でも、何だかんだ言ってもスカルロゴのポロシャツでしょう。
RL スカルポロシャツ
ラルフローレン ラグビー スカルロゴ ポロ

うーん、やっぱりラルフローレンって良いですね。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
プロフィール

ポルコ

Author:ポルコ
メタブー予防に余念の無い40代

ジムに通って、
筋トレにヨガに精を出す。

しかし、フットサルでは、
ほとんど走ることのないゴレイロ。
やっぱ、走るのは、しんどい、辛い。

ちなみに、ミニ豚が飼いたい

血液型:A型
趣味:フットサル、ヨガ、
    海外サッカー中継観戦

楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
