
-- --, --

なんてカッコいい加湿器なんだ

01 03, 2014
cado/カドー 加湿器 超音波式 HM-C400
cado/カドー 加湿器 超音波式 HM-C400

スタイリッシュな加湿器です。
税込39,800円とお値段も立派です。
雑誌「LEON」にも紹介されていました。

モダンなお部屋に合いますね。
残念ながら、私の部屋には似合いません。

もう暫くは、シャープの加湿機能付き空気清浄器に頑張ってもらいます。
cado/カドー 加湿器 超音波式 HM-C400
0 CommentsPosted in 家電

インスタントカメラ チェキ instax mini 90 NC

12 25, 2013
インスタントカメラ チェキ instax mini 90 NC
インスタントカメラ チェキ instax mini 90 NC

結婚式の2次会でしか見かけないチェキが、
大人顔で多彩な機能を搭載したモデルとして、
常に持ち歩きたい一品となっています。
インスタントカメラ チェキ instax mini 90 NC
何かとパーティーの多いこの時節。
これを持って行けば、キャーキャー騒がれること間違いなし。

フィルムが1枚50円弱ってのが、ちょいコスト高。
せめてこの半値ならいいのにね。

インスタントカメラ チェキ instax mini 90 NC
0 CommentsPosted in 家電

お洒落電気ケトル

12 03, 2013
ラッセルホブス カフェケトル 電気ケトル 0.8L
Russell Hobbs ラッセルホブス カフェケトル 電気ケトル 0.8L

ティファール♪の電気ケトルが有名ですが、
プラスチック製ってのが安っぽくてインテリアにそぐわない。
英国ブランドのラッセル・ホブスは、
ステンレス製で貴賓すら感じる佇まい。惚れました。

やかんでお湯沸かすより経済的でかつ安全なので、
少々お高いけど年間ガス代と沸かす手間を考慮したら、経済的・利便的と判断。

お洒落にコーヒー・紅茶と言いたいとこですが、
これから冬場の芋焼酎の「伊佐美」のお湯割りに活躍してくれるはず。


0 CommentsPosted in 家電
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
プロフィール

ポルコ

Author:ポルコ
メタブー予防に余念の無い40代

ジムに通って、
筋トレにヨガに精を出す。

しかし、フットサルでは、
ほとんど走ることのないゴレイロ。
やっぱ、走るのは、しんどい、辛い。

ちなみに、ミニ豚が飼いたい

血液型:A型
趣味:フットサル、ヨガ、
    海外サッカー中継観戦

楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
